AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

「オリゴのおかげ」で健康生活

皆さん使ってますか??

f:id:horumon_lady:20181223092841j:plain

オリゴのおかげ
パールエースオンラインショップ


昔からの定番商品ですよね♪

善玉菌の栄養になるオリゴ糖
腸内フローラを整えてくれる役割もあります🙌✨

砂糖はとらせたくない、とりたくないって言う赤ちゃんや糖尿病の人でも使える優れもの♪



f:id:horumon_lady:20181223092843j:plain

私はいつも主人が作ってる豆乳に混ぜて、
自家製調整豆乳を飲んでます♪


シロップなので冷たい豆乳にもすぐ溶けるし、優しい味わいなので飲みやすい!

自家製豆乳は売ってるものよりは飲みやすいけどやっぱり
無調整って苦手なので、オリゴ糖があって本当に助かる!

朝から豆乳とオリゴ糖をとって
年末の忙しいのを乗りきるぞ~🙌🎵











『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中