AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

かっこいいシャンプー、チャップアップ

チャップアップシャンプー/トリートメント を使いました。
少し小サイズで少しお高いけれど、本当に効果のあるシャンプー!

いままで、アミノ入りのシャンプーを使っていてそこまで不満はありませんでしたが、
最近キシミが激しいなーと思っていました。

そこで、このシャンプーを使ってみました!
チャップアップシャンプー
f:id:horumon_lady:20181129211746j:plain


パッケージすごく主っとしてるよね。

f:id:horumon_lady:20181129211708j:plain

まず、シャンプー。
私は結構プッシュして使う派ですが、このサイズに少しビビって、いつもの半分で使ってみました。

だけれども今まで以上に泡立ちもいいし、指通りも気持ちがいい!

本当にびっくり!( ゚Д゚)

こんなにシャンプーに感動したのは初めてです。

f:id:horumon_lady:20181129211726j:plain

トリートメントも少しの量でとても伸びがいいし、
洗いあがりもヌメヌメせずに使うことができます。

本当に感動!トリートメントって洗い流すと、体にまとわりつくものだと思っていたから!


これを使い始めてから本当に髪のさわり心地も毛流れもいい感じになっていて本当に感謝です!!!



本当におすすめ!!!!



株式会社ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪