AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

魚焼きグリルで簡単ホットサンド

ずっと!作ってみたかった!!ホットサンドを作りました!!!!

どーん!!!!!
f:id:horumon_lady:20181101210812j:plain

おいしそうじゃない?おいしそうじゃない??!!ウザ

ずっと作りたかったんだけどなかなかホットサンドメーカーに手が出ず
というのもわざわざコンセントつけて、入れてなかなか洗いにくそうなやつを洗って片付けるって面倒じゃない??

っていうズボラさが爆発してしまいまして、なかなか買えなかったんですけど、

これ!
f:id:horumon_lady:20181101210837j:plain

ホットサンド-ワッフルメーカー-グリルdeクック

これが便利でもう届いてから何回もホットサンドを作っています。
ごはん党なのにパンめっちゃ買う。この時期キャンペーンも多いからもう一石二鳥(何が)

ここで買えます→販売先

f:id:horumon_lady:20181101210845j:plain

こんな風にパンいれて具材挟んで、

f:id:horumon_lady:20181101210853j:plain

占めてロックをぴっぴと、刺す。

ほんでグリルにドーン。

それだけ。

IHを使っているんですが、
これを入れてトーストメニューを裏表やってます。
なので9分くらいかな??

f:id:horumon_lady:20181101210900j:plain

するとこんな感じでおいしそうな焦げ目が!


f:id:horumon_lady:20181101210908j:plain

アツアツのサクサクを食べることができますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

後片付けも、電源のところに水が入らないようにとか気にせずに
ササさっと洗えるので本当に楽。

ワッフルメーカーホットサンドメーカーを考えてる人、
ホットサンド-ワッフルメーカー-グリルdeクック
おすすめです。



下村企販ファンサイト参加中