AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

成分もお肌に優しい泡洗顔♪

洗顔するときに泡をたてるのって面倒。

でも、泡で洗わないとお肌に負担があるって言うし…
と言う私みたいな面倒くさがりにちょうど良いアイテム


アクネスラボ ブランドファンクラブ

ウォッシングフォーム



合成香料・着色料・鉱物油・シリコーンパラベン不使用でお肌に優しいウォッシングフォームです★


f:id:horumon_lady:20180819222522j:plain

素敵な青の入れ物に入った洗顔

プッシュ式で泡が出てきます。

ふらなくて良いし片手で出せるし
何より泡が濃密!
2プッシュ程度で必要量が出る上に、
泡がなかなかへこたれません!

だけども洗い流しもバッチリ♪

すごく使いやすいです。


弱酸性のアミノ酸系洗浄成分が使用されていので、大人のニキビ肌に良いんだそう。

私バッチリ大人のニキビ肌なのでお世話になっています。


肌も突っ張らず、使いやすいのでおすすめですよー!


https://www.cosme.net/product/product_id/10137087/top