AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

以前マツ育したよという記事を載せましたが、
このシリーズだと少し高いなぁという気持ちもありました。

horumon-lady.hatenablog.com

今回、ピュアフリーアイラッシュセラムを試させてもらいました♪

違いは、朝晩付けるか、夜だけつけるか!

f:id:horumon_lady:20180807194848j:plain

パッケージはこんな感じ、
よくお店で見ますよね♪

f:id:horumon_lady:20180807194618j:plain

入れ物もこちらのほうが明るい感じ~

f:id:horumon_lady:20180807194630j:plain

f:id:horumon_lady:20180807194645j:plain


チップにカーブがかかっていてやっぱり使いやすい。


スカルプDさんだから使い心地や効果はやっぱり良い!

でもやっぱり私はピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムのほうが好きかな~
って感じでした。

値段的にはこちらも効果あるので、めんどくさがり屋さんじゃなかったら
プレミアムじゃなくてもいいかも!



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム




アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
http://rashiku.co.jp/