AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

スリッパで楽々お掃除!

 仕事に復帰してからなかなかお掃除もできなくって

隅っこにあるホコリまで目がいきません。

 

目を向けてみると… 

f:id:horumon_lady:20180713112922j:plain

ほらほらたまってる。

あちゃー😫

 

というわけで、お掃除しなきゃね。

 

でも面倒だよね。

育児に仕事に家事に、無理!時間足りない! 

 f:id:horumon_lady:20180713112924j:plain

 

けど、これなららくちんにできそう!

 

スリッパ型のお掃除用具です。

 

前からよく目にするけど、これのすごいところは捨てれるってところ

 

モップスリッパってきれいになるんだけど、正直衛生的にどうなの?ってとこありません?

 

これならホテルに置いてある使い捨てスリッパみたいに薄くてでもしっかりごみを取ってくれてその上捨てれるんです。

 

たすかる~

 

f:id:horumon_lady:20180713112923j:plain

 

ほらほらみてみて。

 

すごい取れてる!(汚くてすみません)

 

これでワーママ一年生。乗り切れそう!

 

まるモール

 

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中