AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

DHCプレミアムメークアップシリーズ♪

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)
を使ってみました♪

f:id:horumon_lady:20180629221444j:plain

とっても大人な感じのデザイン。
メイクポーチに入れておくと華やかな感じになりそう♪


☆パーフェクト リップスティック

f:id:horumon_lady:20180629221414j:plain

真っ赤なんだけど、唇が浮く感じが全くない。
豪華な唇になるって感じです。

つるんって感じのしっとりとした着け心地なのに
全くべたべたも唇をふさいでいる感じもない軽い着けごこち。

発色とってもいい!!!


☆エッセンスイン アイシャドウ

f:id:horumon_lady:20180629221606j:plain

うるうるな目元になれる!

キラキラが細かいから自然な立体感ができます。

チップでつけるアイシャドウとは違って潤いがあるので
うるみのある素敵な目元になれます。

これは重宝しそう!


☆エレガント フェースカラー

f:id:horumon_lady:20180629221437j:plain

全然派手なつき心地じゃないけど、
自然と血色がよくなる感じがいいです。

付けると肌のくすみなども気にならなくなっていい感じ。



DHCって化粧水やサプリのイメージばかりだったけど、
化粧品もこんなに素敵なものが多いんだということに驚きました!!


今後もお店色々見てみよ!


DHCさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/