AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

Aminousシャンプー&トリートメントを使いました!

いままで使っていたシャンプーが急に合わなくなることってありませんか。

私今まさにその状況です。
マジ痛み過ぎてヤバイ。

そんなとき、このサンプル使わせてもらうことになりました!
item.rakuten.co.jp

Aminousシャンプー&トリートメント(サンプルパウチ)



f:id:horumon_lady:20180624224235j:plain


f:id:horumon_lady:20180624224245j:plain

オーガニックな香りで、旦那受けもよい感じ。


仕上がりはびっくりするぐらい、さらさらつるつるに!

正直シャンプーの時髪が絡まってたから(元が痛んでるだけっていう)
期待してなかったんだけど、トリートメント落としたとたんに本当に違った!


旦那に
「今度買うシャンプーそれにしなよ」

って言われるくらい。


日本産なのでとても安心です。


今度シャンプーが使い終わったら思い切って変えてみようかな!

髪がサラサラだとなんだか心も余裕が生まれる感じがするし、
髪がきれいな人って素敵に見えるから…


自分磨きの一環でぜひ購入したいと思った一品です!




株式会社グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪

BLONET