AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

Tie2 beauty 2か月経過しました♪

Tie2PLUSBEAUTY

二ヶ月目です。

horumon-lady.hatenablog.com



化粧水前のプレケアで使うのがいいんですけど、
Tie2Beauty単品で使っても乾燥もしないしさっぱりしていていいですよ♪


3か月分で3本いただきましたが、
まだ1本目がなくならない!

伸びがいいのでたくさん出さなくても顔全体にいきわたるんです


2か月経過したのが下の写真です。


f:id:horumon_lady:20180620222536j:plain


鏡をじっくり見ないとしみとかが気にならない。


ノーメイクのほうが化粧するよりも透明感があるような肌になってきました♪
メイクをしないことで、肌も負担がかからずいいことばかりです♪



残り一ヶ月!


どんな肌になれるのかな!楽しみ~♡


びおらいふファンサイト参加中