AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

薬用オーラクリスター・ゼロ でオーラルケア✨

デンタルフロスや歯間ブラシを使っても気になる口臭。
自分自身臭いに敏感なので、どうしたもんかと困ってます。

そこで、薬用オーラクリスター・ゼロ を使ってみました\(^o^)/

f:id:horumon_lady:20180527121445j:plain

可愛いパッケージのなかに、


f:id:horumon_lady:20180527121449j:plain

小さめの容器!

携帯にとても便利ー♪


口にシュッとして、ブラッシングするだけ。
手軽に口臭ケアできていい感じです~😃

口臭ケアだけでなく、虫歯予防・歯肉炎予防・歯周病予防・ホワイトニングもできちゃう優れもの。


ひとつあると手軽にケアできるのでいい感じです~。


ちなみに刺激は全然ないので、
デンタルリンスが苦手な人でも使えると思います!


ぜひ試してみてください~\(^o^)/💕

https://goo.gl/e17is3