AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

パーフェクトホイップにコラーゲンinが!

洗顔専科 パーフェクトホイップ、昔からお世話になっています。
フワフワな泡が気持ちいいですよね~♡

そんな洗顔専科 パーフェクトホイップにコラーゲンinが登場しました!↓↓
洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

コラーゲンin美容液配合で、ふっくらハリ肌すっぴんへと導いてくれるそうです。

f:id:horumon_lady:20180321112643j:plain

ピンクのかわいい色のパッケージ。

さすがパーフェクトホイップ、とてもふんわりとしたもこもこ泡に(/・ω・)/


使い心地ですが、コラーゲンinだからか、
今までのパーフェクトホイップよりしっとりした泡になるような気が。

洗い流した感じも、ツッパリ感がなくしっとりとした仕上がりになります。

香りはフローラルの香りだそうですが、全然匂いが強くなく
淡く香る感じです。

私はツッパリ感がとても苦手なのでとても気に入っていますが、
洗った~!っていうのが好きな人には物足りないのかな??

なんにせよ毎日使ってもずっと潤っていますのでお気に入りです。


資生堂さんのブログリポーターに参加中♪
BLONET