AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/フルーツクリームトリートメント

直毛で固めの髪質なので数年前からシャンプーはアミノ入りのものを使用しています。

今使っているのは↓これ
アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/フルーツクリームトリートメント


f:id:horumon_lady:20180319084230j:plain

メイソンジャーのようなおしゃれなデザイン。
お風呂に置いていると洗礼された感じがしますよね。

シャンプーとコンディショナーについている名前もとてもかわいいんです。

f:id:horumon_lady:20180319084241j:plain
ホイップクリームシャンプー
f:id:horumon_lady:20180319084247j:plain
↑フルーツクリームトリートメント

使用感、とても気に入っています!
シャンプーはすぐにフワフワな泡立ちになり地肌まで洗えている感じがするし、
コンディショナーの仕上がりも滑らかになり調子がいいです。

香りも見た目からは柑橘系かな?なんて思いましたが、
とても女性らしいいい匂いです。

アミノ酸配合のものを使ってから生まれてからずっとお世話になっている美容師さんに
「いいシャンプー使ってる?すっごい髪がきれいになったね」と褒められました♪

確かに使いだしてから髪質が柔らかくなり、まとまりやすくなりました♡


コンプレックスがある人は一度アミノ酸配合のものを試してみるのをお勧めします♪


ぜひぜひ、アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/フルーツクリームトリートメント で試してみてくださいね♪


ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪
BLONET