AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

LIPS and HIPSのファブリックソフナーがいい香り♪

最近はたくさんの柔軟剤が店頭に出てますね。
いろいろ試してみて好きな香りやさわり心地を見つけるのが好きなもつ子です。

最近使ってるのはコレ↓
LIPS and HIPS (リップス アンドヒップス) ファブリックソフナー ロマンスブーケの香り

匂いも強すぎず大人な香りでフワフワに仕上がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:horumon_lady:20180319084041j:plain

とても上品なデザインなんです✨
ピンクだけど甘すぎずおしゃれ。

ランドリースペースに置いていても恥ずかしくないデザインです♪


f:id:horumon_lady:20180218070901j:plain

「やさしい恋を着よう」
ってなんておしゃれなコピー♡


f:id:horumon_lady:20180319083817j:plain

キャップ一杯入れても強く香らず優しい仕上がりになります。
どうしても匂いが苦手っていう方は半分なら香りは抑えられるかなと思います。

うちも少量の時は入れる量を減らしますが、
それでもフワフワ感とかは変わらないので満足(*´▽`*)


ここ最近では一番お気に入りの柔軟剤です~♡


(株)アインファーマシーズさまのブログリポーターに参加中♪
BLONET