AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールでメイクオフ♪

おうちでのクレンジングにシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール を使っています♪

True Natureさんのシンデレラタイムシリーズの
温感・ソフトピーリングタイプです。

ピーリングだけと毎日使い続けても大丈夫らしい。

f:id:horumon_lady:20180312144637j:plain

f:id:horumon_lady:20180312144641j:plain

なんかリンゴっぽくて白雪姫みたいなパッケージで
かわいいなぁと思っています。

かわいいですよね?シンデレラだけど…白雪姫…ちがう??(笑)

f:id:horumon_lady:20180312144517j:plain

商品説明にも書かれている通り、
濡れた手・顔にも使えます♪

これが本当にうれしい。

なぜなら毎日化粧しない私はよくメイクしていたのを忘れてお風呂に入るから( ´∀` )

髪を洗ってて…
「あ!メイク落とすの忘れてた!!」
なんてしょっちゅう。

まー、うっかりうっかり。笑

そんな時でも使えるので本当に助かっています。

f:id:horumon_lady:20180312144524j:plain


匂いは自然な香りなのか、あまり気にならないです。
よくあるメイク落としの薬品感はないので苦手な私にはありがたい。

テクスチャはこんな感じ。
固すぎず、やわすぎず。
温感&ピーリングタイプなので、
顔をマッサージしながらメイク落としができます。

テクスチャが絶妙なのか、マッサージしてたらゲルが切れちゃったなんてこともないです。
使いやすい。

洗い流した後も突っ張らず、べたつかず
ダブル洗顔派ですが、潤いも残るし、べたべたした感じにはならないので
ダブル洗顔必要なくなりました(*´▽`*)
うーん、これはよくあるメイク落としには戻れませんな。

リピート決定です。

皆さんもぜひぜひ~(((o(*゚▽゚*)o)))



True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪
BLONET