AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんを使っています

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん を使っています。


f:id:horumon_lady:20180305120903j:plain

敏感肌の方にお勧めな「肌楽プラチナシリーズ」の洗顔石鹸です。

f:id:horumon_lady:20180305120906j:plain

箱の中にはネットと石鹸が入っています。
この石鹸のくぼみが
「泡立て時短ポケット」
思った以上に優秀です。

f:id:horumon_lady:20180305120931j:plain

ネットの中に石鹸を入れて
ポケットの中に水をためるような感じで濡らします。

f:id:horumon_lady:20180305120939j:plain

後はネットごとシャカシャカ。
3・4回シャカシャカすれば泡になります。

f:id:horumon_lady:20180305120944j:plain

こんな感じ。

この写真を撮った時は初めて使った時だったからこのくらいの泡でしたが、
使い続けてる今は3回くらいシャカシャカしただけで
この写真の2倍くらいの泡は簡単にできます。

使い心地はというと、しっかりとした泡なので洗っているときが気持ちいい!
そして洗顔料独自のあのツッパリ感が全くありません。

泡もお湯でゆすげばすぐ切れるし、
とても使いやすい石鹸です。

あ、かといってすぐに泡切れするわけじゃないです。
泡立てたのを顔に乗せれば泡パックもできちゃいます♪

本当にもっちりする感じで気持ちがいいですよ(/・ω・)/


ナチュラルメイクならこれだけでクレンジングもすんじゃうんです。
最近はミネラルファンデーションだけなので、
これ一つでクレンジング・洗顔ができて本当に楽です!



お近くのドラックストアーなどで購入できるようですよ。
気になった方はぜひ。


BLONET