AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

【レビュー】イハダスキンケアセット

イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)をお試しさせていただきました♪

 

 

f:id:horumon_lady:20180227205438j:plain

イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)

シンプルでかわいいパッケージ。
敏感肌処方なので、自分も使えるし、年頃の子にもつかいやすいものですね。

私も元々アトピー肌なので敏感肌処方なのはとても助かります。

 

f:id:horumon_lady:20180227205103j:plain

 

IHADAシリーズはパッケージがシンプルでいいですね。
どの商品もかわいい。

 

f:id:horumon_lady:20180227205228j:plain
IHADA 薬用 とてもしっとり化粧水

たくさんパシャパシャ使っても
きちんと肌の中に浸透していきます。

付けた後は浸透しないかな?と心配になりましたが
1分もすれば肌になじみ手に頬がくっついてきました。

f:id:horumon_lady:20180227205235j:plain
IHADA 薬用 とてもしっとり乳液

しっとりしていますが、べとべとはしていない乳液です。
べとべと感が苦手な私にはピッタリ。

乳液だけを塗ると、すぐに浸透していくのがわかります。

 

f:id:horumon_lady:20180227205241j:plain
IHADA 薬用 とろけるバーム

バームに触ると肌の温度ですぐにとろけます。
よくあるバーム製品より本当にとろんととろけます。

肌にベールを塗る感覚になりますが、
薄く塗れるので厚く塗ってベッタベタ~みたいな感じにはなりません。

さすが「高精製ワセリン」です。

敏感肌で乾燥してしまうという方にはとてもおすすめ。
お値段もお手頃なのでいいですよ。

 



IHADAのブログリポーターに参加中♪

BLONET