AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

【育児】ひっくり返されないお皿買いました

ついに、念願の、このお皿が、

届きましたー!!!!!!\(^o^)/💕




f:id:horumon_lady:20180209144339j:plain


これ!!


レビュー通り入れるところは小さめです。
だけどうちの子そんなに食べないから大丈夫←




f:id:horumon_lady:20180209144412j:plain


引っ張っても吸盤のように引っ付いて離れません。




f:id:horumon_lady:20180209144434j:plain


取るときはサイドから。
スッととれます。

はい、

スッと。

娘も、

スッと。

・゜・(つД`)・゜・

嘘だろ!

お母さんのワクワク返してよ!



多分私の娘天才なんだな。

うん。


でもサイズも良い感じだし娘も気に入ってるので、使い続けます。



ちなみにこれはwishという通販サイトで買いました。


日本じゃ紛い物じゃないもっと良いのが売ってるんですけどね。高い。
いや、ものは良いんだろうけどね。



これがwishだと格段に安い。

どうなるかわからないからもう安いのでいいやって考えですよね。


現にほら、ひっくり返されてるし。

こんなアイテムを見つけました:

http://www.wish.com/c/5991699bcfbaf86b7f3fcce0