AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ベステックのドライブレコーダーを使っています!

株式会社べステックグループ

ベステックさんのドライブレコーダーを、
父の車に取り付けました。


なんとこのドライブレコーダー
5,000円台なんです!!!

量販店では1万でも安い方なのに!
驚きです👀!!



f:id:horumon_lady:20171207192501j:plain

可愛いサイズの箱に梱包されて届きましたよ♪

f:id:horumon_lady:20171207233919j:plain

1段目にカメラ・モニターが。

f:id:horumon_lady:20171207233855j:plain

開けるとこれらが出てきます。
コードが2種類。
USB接続のものと、シガソケ接続。

右上は本体を取り付けてガラスに接着する土台です。

microSDは別売りですので、
ネットでポチる方は一緒にポチってくださいね♪
(8GB以上推奨)


早速、父がワクワクしながら取り付けました!


f:id:horumon_lady:20171207192718j:plain

設置は両面テープを剥がして貼るだけだから簡単!

f:id:horumon_lady:20171207192726j:plain

シガソケに繋ぐだけで簡単!
(汚くてすみません…)

f:id:horumon_lady:20171207192734j:plain

もう設置完了!


こんなに簡単なのに

・エンジンと共に始動!
・事故の時、映像を保存するGセンサー機能つき!
・画質がビックリするほど綺麗!

夜間走行中の父の車載映像を見ましたが、本当に鮮明でビックリしました。

車載映像好きな父は、これ幸いと
「◎◎に行ったときの車載映像を保存しておく」
とか
「こんなことがあったんだよ…!」
といちいち毎日SD外してパソコンで眺めてます🤣


父の取り付けた後、この値段なら取り付けるべき!
と、母の分も買い足しました。

5,000円台で何かあった時のための備えになるなら安いものです。

f:id:horumon_lady:20171207192809j:plain

ドライブレコーダーは設置後半年の事故率が減るっていうデータもあるんですって。

もしもの時のために、
自分の運転を意識するためにも、
一つあっても無駄じゃないですよ!


これ、本当におすすめです。


ベステックアマゾン店

ベステック楽天市場店


べステックグループのファンサイト参加中