AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ハイスキン エッセンスリッチバーム

ハイスキンエッセンスリッチバーム
を使ってます!!


f:id:horumon_lady:20171204144143j:plain



こちらは全身に使える優れもの♪
手にも足にも唇にも使えます!

3種の発酵ボタニカル美容オイルと8種の植物美容オイルが、キメの整った肌へと導いてくれます!

発酵ボタニカル美容オイルって名前だけで良さそうな感じする♪

発酵ボタニカルも大好き(笑)


f:id:horumon_lady:20171204144210j:plain


結構固めのテクスチャかなと思ったけど、
指で触ると溶ける!何これ面白い!



f:id:horumon_lady:20171204144305j:plain


ワセリンベースなのに肌でスーっととろけていきます!
肌の温度で溶けていくのかな?
スーっととろけて、肌馴染みもいいです💕





f:id:horumon_lady:20171204144401j:plain


全身に使えるので唇にも使ってみました!
ボタニカルな植物の香りがふんわりとして、保湿はもちろん、幸せな気分に包まれました💕

これリップバームとして持ち歩こうかな。
なかなかボタニカルかついい香りのリップはないので重宝しそうです。

携帯に便利なサイズなので、これからバッグにインして乾燥が気になる度に塗ろうと思います♪

これで1,500円はコ・ス・パ良い🙌


詳しくはこちら!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中