AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

賢者の快眠を試しました!


f:id:horumon_lady:20171127230918j:plain

賢者の食卓を出している大塚製薬さんから「賢者の快眠」が登場しました!

よくグリシンを摂取したり、
睡眠サポートサプリにはお世話になっているので、2週間試させていただきました♪

グレープフルーツ味で、水で飲むのはもちろん、そのまま食べることもできます!

グレープフルーツ味というかクッピーラムネ的な感じの味でした!

でも私は粉薬苦手だからかそのままは飲めませんでした😕


効き目は…
娘夜泣き発動のため正しく計測できず…


夜中に何度も起こされました😟


でもでも!!
ちゃんと効果がありましたよ♪

一回一回起きるときがスッキリしてました!


ずっと娘が起きても眠気眼で
寝たまま授乳とかしてましたが(笑)

賢者の快眠を飲んでからは、
きちんと娘の様子を見ながら授乳ができるようになりました!

一時間間隔で起こされてもスッキリしてるので、
きっとまとめて寝る人にはもっと効き目があると思います!


うまく検証できなくて申し訳ありませんでしたが、
ちょこちょこ起きでも効果が感じられたので
ぜひ詳細をみてみてくださいね♪

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]