AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

すっきりミラクルモリンガを飲んでみました!

みなさんモリンガって知っていますか?

 

私は知りませんでした\(^o^)/

 

モリンガはミラクルツリーと呼ばれる可食植物で豊富な栄養素、ビタミン類、抗酸化物質、タンパク質を持ってるんだそう✨

何よりすごいのが、栄養失調の子供をモリンガで救おう!国連が注目してるんだって🎵

 

詳しくは↓を見てくださいね🙌

モリンガのドリンクを通販でお探しなら【良菜健美】へ

 

こんなに栄養価の高いモリンガを手軽に摂取できるのがこの『すっきりミラクルモリンガ


f:id:horumon_lady:20171114110658j:image

 

モリンガ以外もたくさんの素材が入ってます✨

毎日続けられるようにカレンダー付いてます📅

続けてても「あれ?昨日飲んだっけ?」ってなる私にはピッタシ\(^o^)/笑

 

さっそく飲んでみました~♪
f:id:horumon_lady:20171114110954j:image

 豆乳で混ぜてみましたよ~

匂いは緑茶のような匂いだったので「苦いかな??」と思ったけれど、甘い!すっきり!飲みやすい!

私は青汁より飲みやすかったです🍵

 
f:id:horumon_lady:20171114191105j:image

料理にもいいってことなので、

最近ハマっているポタージュにインっ!

 

少し匂いはするけれど味はまろやかで美味しい♪

素材の味も打ち消さずにいい感じです。

 

【レシピ】

玉ねぎ   1/2

じゃがいも   1つ

水     ヒタヒタになるくらい

コンソメ   半キューブ

豆乳   お好みで100ml-300ml

すっきりミラクルモリンガ   1包

 


f:id:horumon_lady:20171114111206j:image

 すっきりミラクルモリンガでファスティングもできるみたい。

 

栄養素がたっぷり入ってるから、置き換えても不健康にならなそう♪

 

今週末は結婚式があるから、来週試してみようかな!!

 

試したらまた報告しまーす!✨

 

@コスメ1位ダイエットドリンク ブログに料理画像の投稿!モニターさん募集|良菜健美ファンサイト|モニプラ