AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

【来年の準備】アートダイアリー 2018

皆さんは来年のスケジュール帳買いましたか??

 

私は来年はこちらのスケジュール帳を使います♪

 

口と足で描く芸術家出版

をご存じですか?

 

何らかの理由で手が動かない・手足が動かない方々が口や足で作品を描いていらっしゃいます。

 

アートダイアリー』は

そんな作品が全ページに載っているスケジュール帳です。

 


f:id:horumon_lady:20171114150335j:image

表紙は合皮でしっかりとした作りです。

『口と足で描く芸術家協会』の文字(mouth and foot art)が全面にちりばめられたデザイン。

 

サイズは21.3×15.3cm。

一見大きいけれど、意外と薄くて使いやすいサイズ。

持ち歩くのにちょうど良さそうです。


f:id:horumon_lady:20171114150449j:image
f:id:horumon_lady:20171114150510j:image

私この絵が好きです↑

どの絵も口や足で書いたとは思えないほど細かくてきれい。

 

週間ダイアリで、一日一日の書く欄が大きい。

家族のことも仕事のこともプライベートも書けるし、日記としても十分な枠があります。


f:id:horumon_lady:20171114152042j:image

リング綴じなので記入もしやすい。

薄さもページの開きかたもドンピシャ。

こういうのが欲しかったです。 


f:id:horumon_lady:20171114152309j:image

月間ページもありますよー🎵


f:id:horumon_lady:20171114152401j:image

後ろの方にメモページもあるので便利!

 

 

ネットショップには他にも色々な商品があります。

口と足で描く芸術家協会ネットショップ

 

購入することで、若い障がい者への奨学金となり画家たちの自立へと繋がります。

 

本当に素敵な商品がたくさんなので、

1度覗いてみませんか??

 

母にも進めたところ

「どうせ買うなら誰かの助けになるものを」

ってことで、アートダイアリーより小さいマイダイアリーを買いたいみたいです♪

 

寄付ってだけじゃなくても、作品として本当に素敵です。

 

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2018|口と足で描いた絵|モニプラ