AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

にんにく入りツナ缶を食べました♪

先日食べたオーシャンプリンセスライトツナに新しい味が登場したようで、食べてみました🎵



f:id:horumon_lady:20171109200738j:plain

箱は前回同様高級感のある入れ物!
これなら数は少なくても手土産や内祝いなどに使っても恥ずかしくないですよね!
むしろもらえたら嬉しい♪

f:id:horumon_lady:20171109200753j:plain

缶のデザインは以前のものとシリーズのような感じです♪
国産にんにく入りの文字

想像しただけで美味しそう♪

f:id:horumon_lady:20171109200810j:plain

ふんわりと香るにんにくかな?
と思ってましたが、缶を開けるとしっかりニンニク!
にんにくが好きな私にとってはたまらんです!

このまま食べたい欲を我慢して料理料理~😁

f:id:horumon_lady:20171109200806j:plain

・ニンニク入りツナ缶
・トマト
・とろけるチーズ
・ブラックペッパー

全部をお皿にいれてレンジでチン!!!
以上!

味付けはツナ缶自体がおいしいのでそれに頼れば間違いない💪

お酒に合いそうなおいしいおつまみができました♪

もちろんそのまま食べても、ご飯に乗っけても美味しいですよ!


こちら↓で購入できます!
自分の贅沢に、いかがですか~?!♥


モンマルシェ オーシャンプリンセスホワイトツナ国産にんにく入りツナ
にんにくツナ

おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中