AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

大島椿ヘアウォーターを使ってみました!

大島椿様よりヘアウォーターをいただきました♪

椿油専門メーカー大島椿のこだわり

この油のタイプはどうしても髪がいたんでしまったときとかに使ってたけど、ヘアウォータータイプは初めて!

f:id:horumon_lady:20171104235044j:plain

可愛い付箋までいただいちゃいました!
もったいなくて使えない(T-T)♥

f:id:horumon_lady:20171104235054j:plain

f:id:horumon_lady:20171104235103j:plain

持ちやすいちょうど良いサイズのボトルです♪

f:id:horumon_lady:20171104235115j:plain

出産してから、ケアする暇がなくなってしまってアホ毛がピンピンな私の髪(>_<)オハズカシイ…。

f:id:horumon_lady:20171104235132j:plain

早速、ヘアウォーターをしゅっしゅっと♪

f:id:horumon_lady:20171104235148j:plain

出てくる幅も調整されてるのかな?
出すぎず、良い感じの範囲につけることができます。
噴射範囲が大きいと目に入ったりするから嫌なんだよねー!😵

f:id:horumon_lady:20171104235206j:plain


スッゴいキレイにまとまりました!
まとまるだけで大分、品が良い!!



ヘアウォータータイプだと、
通常の椿油見たいに手がベトベトしないし使いやすい!

ヘアケアしたあとに泣いている子供をだっこするのも、すぐに対応できそうですね♪

それに瓶入り椿油と同じようにきちんと潤ってまとまるので、見た目に自信も持てます♪
椿油の瓶入りにまだ手が伸びない!って方にはもってこいのお手軽に使える商品です♪

私も瓶入り愛用してたけど、次回からこちらに乗り換えようかなと思います✨

良いものを試させていただきありがとうございました♪

大島椿ファンサイト参加中