AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

『グレースアイコ炭酸ジェルパック』レビュー!


昨夜のお手入れは

item.rakuten.co.jp

こちらを試させていただきました!

 

 
f:id:horumon_lady:20171025093134j:image

 

二回お試し分をいただいきました♪

 

炭酸?!血流が良くなるのかなと思いましたが、

良くなるのはそれだけではないみたいです!

 

・クレマティスエキス (キメ)

・褐藻エキス     (ハリ)

ヒアルロン酸    (保湿)

・アルギン酸     (  〃  )

ハトムギ種エキス  (潤い)

・スギナエキス    (毛穴)

 

なんかも入っているので、いろいろなところに効く!

これは楽しみ…♡

 

まずはパッケージを開けて容器に入れて作ってみました!! 

f:id:horumon_lady:20171025093153j:image

 
f:id:horumon_lady:20171025093207j:image

 

ほー、二つを混ぜ合わせるのかめんどくさそう…←

とおもって作り始めましたが、すぐ混ざるし案外簡単!

 
f:id:horumon_lady:20171025093215j:image

出来上がり~ 

 

そして、炭酸なのにパチパチ言わない?!

なぜ?!私作り方間違えた?!

 

と思いましたが、これは炭酸を外に逃がしていない証拠なんですって。

 

https://image.rakuten.co.jp/j-cosme/cabinet/03646134/05675708/aiko_06.jpg

*1

 

自分で練ったパックをぬりぬり。

 

ジェルの量もたっぷりなので、

普通くらいの顔の大きさの私には少し多いくらい!

大は小を兼ねるっていいますし、

誰でも使えるちょうどいい量なのかなと思います♪

 

f:id:horumon_lady:20171025085108j:plain

 

パテで塗るのなんだか楽しかったです(笑)

しっかりと粘度のあるジェルなので、塗るときは少し硬いかな?と思ったけれど

娘を抱っこしていても垂れることなく15分付けていられたのでとっても良かったです。

 

塗ってすぐほほが赤くなり始めたのですぐに血流が良くなるんでしょうね♪

炭酸パックだからか顔につけるとなんだか清涼感がありました。

ピリピリするとまではいきませんが、

「あ、炭酸を使ってるな」と実感できましたよ!

 

15分経って、濡れタオルを作って吹き落とした後にすすぎ。

結構粘度はあったけど、簡単にオフできました!

 

 f:id:horumon_lady:20171025085050j:plain

パックを落とした後↑

 

血色がよくなって透明感が増した感じがします♪

なんだか内部から血流が良くなっているような、ぽかぽかするような…

そんな感じがしました!

 

一回の使用でここまで実感できるなんでうれしい(*´▽`*)

継続してきれいになっていくのも大切だけれども、

やっぱりせっかくだから一度で( ・∀・)イイ!って実感したいものです(笑)

 

パックの後は普段通り化粧水をつけたりして~

きれいなお肌になったので、

なんだかすっきりした気持ちで就寝できました(/・ω・)/♡

 

ちなみに朝起きてからも、お肌フワフワ!

お昼近くになっても効果があったことを実感できていますよ!

 

娘に負けないくらい気持ちのいい肌になれました♡

 

即効性があるので、普段使いも良いですが

何か勝負事があるときまでのスペシャルケアにももってこいだと思います!

 

item.rakuten.co.jp

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-140691127759cc5485a61a3/m-59ac7b58ed500/k-1/s-0/

*1:HPよりお借りしました