AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

クリスタルジェミー クレイパック を使ってみました!

ここ最近なぜかお肌がきれいになっていく…(笑)

 

さ、今日ももっときれいにしよう!

ということで今回は

 

クリスタルジェミークレイパック | 美白大臣・中島香里の化粧品 <クリスタルジェミー公式通販>

を使いました。

 

泥パック?

よくわからないけどすごくよさそう(/・ω・)/♡

 
f:id:horumon_lady:20171023122824j:image

 

パッケージはこんな感じ。

シンプルでかわいい!上品な感じですよね♪

 

驚きなのが裏に開発者の名前が書いてあること。

それだけ自信があります!ってことだよね。

 

お肌に必要な潤いは残しつつ、

クレンジングや洗顔で落としきれない汚れを吸着して取り除く泥状パックです*1

 

楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 
f:id:horumon_lady:20171023122848j:image

テクスチャはこんな感じ。

思ったよりも固くなく、ほどよく水分が入っているので

顔にも伸ばしやすかったです。

 

あとチューブに入っているのもいいですね!

ヘラで取るタイプのものとかだと、

ほかのところについたりヘラに汚れがついたり…

 

さてぬりぬり(つд⊂)…

 f:id:horumon_lady:20171023101334j:plain

 

私「どう?!」

夫「お、パックしてるみたいじゃん」

私「しとるわ。」

 

お顔全体に皮膚が隠れる位(目の周り、唇を避けて)に延ばします

と書いてあったのでたっぷりぬりぬりしました!

 

5分から10分まつのでこのままの顔で

主人といろいろお話したりしてると、

さすがクレイパック(泥パック)というだけあって

あの泥が乾いていく感じを肌で感じられました。

 

きれいになれるかな~

汚れ取ってくれてるかな~

 

あ、ちなみにバスタイムなど利用するとより効果が感じられるようですよ 。

娘とお風呂に入る関係で、私はリビングでパックさせてもらいました♪

 

私「じゃぁ、落としてくるね~」

夫「何を?」

私「パック」

夫「あぁ…」

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

f:id:horumon_lady:20171023101347j:plain

 

てれー!

 

私「どう?!」

「おぉ!!!」

私「どうどうどう?!」

夫「すげーきれいになるね!

 (箱と私を見ながら)へ~すごい、

      めっちゃきれいになるやん」

 

めっちゃ褒められた!!!!!!!

 

確かに、鏡見た途端、透明感が違うなと思いました。

私目の下のクマ?くすみ?がひどいんですが、

そこも含めて透明感が増した感じ!

 

触ってみても

おぉ~~~~赤ちゃん肌(みたい)!!!

 

パック後に化粧水とかで整えて、

朝起きたら更に透明感が増して肌の調子が良くなった気がします!

 

本当に使ってよかった~♪

 

ちなみに旦那も相当驚いたらしく

私が「使っていいよ」というと

「本当に使わせてもらうわ、これすごい」

とのこと!

 

おかげさまで夫婦できれいになれます♪

これからも愛用していきます~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-151806263559b1e161b2810/m-59ac7b58ed500/k-1/s-0/

*1:HP参照