AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2018年のカレンダーを作りました


10月に入ってから、

店頭にカレンダーやスケジュール帳が出てきましたね!

 

娘が春に生まれて可愛い写真がたくさんなので、

写真入りカレンダーを頼んでみることにしました!

 

MYBOOK LIFE さんの

Wall Calendar(ウォールカレンダー)|写真でつくるオリジナルの壁掛けカレンダー

 

注文して一週間で届きました!はやーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サイズはA4より一回り小さいサイズ(閉じた状態)なので、

開いたらA3くらいかな?

結構小さなスペースにも飾れるサイズです。

f:id:horumon_lady:20171020141529j:plain

表紙

 

f:id:horumon_lady:20171020150440j:plain

月ごとのページ

 

驚きなのが、とっても画像の印刷がきれい

こういうオンラインの写真商品って、

ぱっと見の写真の粗さとかわからないから

到着まで不安だけど、普通にきれい。

 

オリジナルで作れてこんなに画質がきれいって結構お得感ある!

 

f:id:horumon_lady:20171020141531j:plain

何よりすごいのが、注文の段階で個人の記念日とか予定とかを入力できるところ!

誕生日とか、結婚記念日とか結局手書きで書くなら

きれいに印刷してもらえたほうがいいですよね!

 

この機能にテンション上がって家族(実家とか義実家とか)の誕生日

全部書こうか迷った!

 

旦那に呆れられましたが( ´∀` )

 

f:id:horumon_lady:20171020141534j:plain

 

で、サイズ的にはA3くらいで小さめなんだけど、

カレンダー部分の空白がちょうどいいくらい空いていて書き込みもしやすい!

文字が大きい人にもおすすめです!

 

初めてカレンダーオーダーメイドしてみたけれど、

すごくいいね。

 

素敵なカレンダーで来年も良い年になりそうです!

 

再来年も家族写真で作りたいな~♡たくさん写真撮っておかなきゃ!

 

 

 

新商品リリース記念★自分の写真で作れる壁かけカレンダー♪|フォトブック・グッズのMYBOOK LIFE(マイブックライフ)ファンサイト|モニプラ