AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

一つは持っておきたいしっかりしたまな板!!

私、たまに魚を裁きたくなるんですけどね。(いきなり)

っても三枚おろし程度だけどね。

 

家で使ってる薄型プラスチックのまな板じゃやっぱり心もとないんだよね。

実家で使ってるごっつい木のまな板。

 

いつかほしいなーって思っています。

 

いちょうの木のまな板なんてあるらしいんですけど

 

クミちゃん、さ~て問題です。(`・ω・´)ゞ

いちょうのまな板のすごいところは?

 

♪You know it ain't no nine to five
We're going sundown to sunrise♪


弾力性があり包丁の切り跡が自然に修復される。

 

♪デンデンデデンデン♪

 

 いいなー。ほしいな~。

 

【3名様に国産天然木いちょうのまな板プレゼント】 【刃物屋こかじ】|切れる包丁で毎日の料理が楽しくなる!堺の刃物屋さんこかじ|モニプラ