AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

生理用品、なに使っていますか?

 

皆さん、布ナプキンって使っていますか?

 

私、産後から布ナプキンを使い始めました。

 

きっかけは

*伝い漏れをする

かぶれる

ってところから。

 

この二つどうにかできないか長年悩んでたんですけど、

調べると「布ナプキン」がいいっていう書き込みとかが多くて。

 

思い切って始めてみました!

 

洗うのが面倒っていうのは、

娘が布おむつなのであんまり手間にはならなかったし

何よりとっても心地いいんです。

 

布だから交換頻度も高いのかな?と思ってたけど

紙ナプキンと何ら変わらず使える!

 

違うのは

*洗わないといけない

かぶれない

*着け心地がいい

*におわない

*毎月生理用品を買い足さなくていい

*繰り返し使える

ってこと!

 

生理中の不快感で悩んでる方がいたら、ぜひ試してみてください。

 

布ナプキン、本当にいい。

 

 

 

 

monipla.jp

 

↑キャンペーン参加しています。

 

布ナプキンは使ってるけど、布ライナーは使ったことないので

試してみたいな。

 

普段はライナー使ってないんですけど、

産後からそうもいかなくなり…

そろそろ買おうかなって思ってたところ。

 

ぜひご縁がありますように

 

【第一希望】

http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/18247378684af8ea290e082/wysiwyg/fc374.jpg

【第二希望】

http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/18247378684af8ea290e082/wysiwyg/10916.jpg