AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ついに出会えた最強シャンプー✨✨

rashiku.co.jp mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント まっじやばいです!!!!!! 髪の毛とぅるとぅるになる! 太い剛毛ですがめっちゃサラサラになります! 香りのいいシャンプー、もちろんコンディショナーもいい香…

【先手必勝!】アバンタイム トーンショットクリーム

さてさて~ スキンケアのお年頃ですよ~ 最近になって肌トラブル多め! 鏡を見ても触っても、はっ!下り坂だ!!!!な感じです。 あ~娘のプルプルのお肌が欲しい。 というわけで、 アバンタイム トーンショットクリームのご紹介✨✨ 高い安全性と浸透力を持…

&honey ってクレンジングバームもあるんだ!

ヘアケアで有名な&honeyのクレンジングバーム。 そんなラインナップあったんだ!とびっくり そして疑い… 本当にいい物なの…? ということで、レビューへGO✨✨ &honey クレンジングバーム クリアを使いました! 製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オ…

【PR!】ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルを ニベア花王様からいただきました✨✨ ニベアUV ディーププロテクト&ケア - NIVEA ニベアの日焼け止めは使ったことがなかったので楽しみ。 日焼け止めの硬いテクスチャや白く残る感じが苦手な私。 でも見て、こ…

めちゃめちゃいい香りのスクラブ「ウルラブ」

皆さんスクラブって好きですか? わたし好きなんですけど、 あの塩のゴリゴリする感じとオイルのぬるぬるする感じが苦手なんです。 物によってはお風呂場がぬるぬるしちゃうってのも… ということで今回紹介するのは チュラコス ULRUB です rashiku.co.jp 実…

めっちゃおいしいジンジャールイボスティー♪

お久しぶりです~ 株式会社サーフビバレッジさんのジンジャールイボスティをいただきました♪ rashiku.co.jp しょうがの香りという記載通り、ジンジャーのいい香り♪ そして「イヌリン」が入っているおかげで優しい甘さを感じることができて いつの間にか1本開…

AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>

AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア> を使ってみました。今までも香りがとっても良い印象のKIFI今回の香りはパウダリーローズの香りです。 サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメント。 本当にいい匂いで、すごく癒やされま…

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地使ってみました! もっちりしてぱさつかないのはいいかなと思いましたが、脂肌の私にはしっとりし過ぎかなーと感じました。というのもマスク敏感肌になってしまっていて、 少しでも脂分が多いとニキビが大量にできてし…

ミクシムポーションで本当のサラツヤ髪へ。

シャンプーって種類が多い! いいのはよくわからんけど、悪いのはわかる!って気持ち共感してくれる方いませんか??でも今回、「はい、完全に良い。良い。」ってやつに出会いました。その名も、 mixim POTION(ミクシムポーション)ドイツナンバー1! ほん…

なめらか本舗 スキンケアUV下地

下地ですが、もういっそのこと上地として使っていいですかってくらい気に入ってるのがこれ。なめらか本舗 スキンケアUV下地ほんのりと肌色補正されて、つけたときはしっとりしてるのに 夕方になっても小鼻テカってない()ベトベト肌にならずに退社できちゃ…

#パルティカラーリングミルク

#パルティカラーリングミルク 使ってみました。 「魅惑のアッシュ」 アッシュ落ち着いてるのに透明感あって好きなので期待。よくあるタイプの染め粉なんだけど、何より塗りやすかった! とろとろ垂れるわけでもなく、泡でもないんだけど、トリートメントくら…

シック ハイドロシルク ホルダー

手軽に手に入れられて、かつ剃りやすい・肌にやさしいのはこれ。 シック ハイドロシルク ホルダー軽い力で剃れるし、剃った後もスキンケアをしたようにすべすべ。簡単だしで、気に入ってます。 この白い粒々からスキンケア美容ジェルが溶け出てきます。 持ち…

シック ハイドロ シルク 敏感肌用

毛が薄いので年に数回しか剃らないで有名なもつこです。(無名)たまにしか剃らないからこそ 質の高いものを使いたい!というわけでシックハイドロシルク敏感肌用を使ってみました。まず、持ちやすい。普段何使ってたの?って思われがちですね。 ホテルに置い…

バーミーストック ボタニカルモイスト

今年新発売の バーミーストック ボタニカルモイスト シャンプー&コンディショナー パッケージと可愛いボトルで気分良くお風呂には入れますね♪( ´▽`) ボタニカル精油100%使用。使ってみたら、泡立ちがスッキリしていて、でも軋みはなく、シャンプーだけでも…

Aroma KIFI MOIST & SMOOTH トリートメント♪( ´▽`)

なぜか、なくなる、君だけ、先に。そう。リンス。(言い方) そう、トリートメント。(おしゃれ。)今まで使ってたシリーズだと髪のまとまりがなくなってきたので 気になってたこのトリートメント使いました!Aroma KIFI MOIST & SMOOTH しっとりまとまりの…

いぶきの実で疲れない夜に

最近は娘が寝なかったり朝早くからやることがあったりで、ゆっくり寝ることが少なくなり、からだ的にも辛くなってきました。そんな時、いぶきの実を使い始めましたー! http://www.fromcocoro.com/ibuki/ibiki/google.html別にイビキがひどいというわけでは…

インフィニット シャイン ネイルラッカー

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー を使ってみました! すこし濃いくすみピンクなカラー。速乾タイプで、5分で乾きます! 2度塗りより一度塗りの方が持ちが良いかなー?すぐ乾くのはとても良い感じなんだけれど、 ちょっと持ちが悪いの…

ダイエット中も、ジュエルアップで…

最近ダイエット中のもつこです。 順調に体重が減っている中、 個々だけは減ってもらいたくない、胸(直球)、胸を守りたい。 というわけで、 ジュエルアップ 美ボディケア用サプリメント 飲んでいます。 かわいらしい袋に入った、ジュエルアップ。 あまり大…

ルナクレンズ酵素を気に入ってます。

【楽天市場】ファスティングBOOK付 完全無添加 原液酵素100% 【送料無料】ファスティング 美容と健康にアプローチ クレンズダイエット 酵素ドリンク 野草酵素 スーパーフード配合 LUNA CLEANSE KOUSO ルナクレンズコウソ:美容と健康専門のMarche de Beaute …

足の裏専用石鹸?!

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん を使ってみました!ずっと気になってたこのパッケージ。 石鹸と、こんな感じで使えるネットつき。 この専用ネットが意外と便利です。 こういう系すぐ溶けちゃうんだもん。 使い方は簡単。濡らして直接専用ネットにい…

剛毛な髪もこれなら…

生まれながらの剛毛で、 まとめ髪には向いていない私の髪の毛が伸びに伸びてとっても邪魔!でも主人は切るなの一点張り…まとめたハナからこんなにバラバラに落ちちゃってみっともない…でもムースやワックスはベタベタして苦手…そんな私に初めてのまとめ髪の…

ふきとりよう化粧水

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション つかってます♪ 拭き取り化粧水って、化粧水の前に使う化粧水!気にしたことなかったけど洗顔後でも微妙に汚れが残ってたり、古い角質が残ってたり… それらを流すためにある化粧水です!使い心地はふき取り用なんだけ…

資生堂ザ・コラーゲンWで美しい肌へ

梅雨の季節ー夏に向かう季節。 どの季節より自分の肌が気になる季節です。というわけでコラーゲン!粉コラーゲンとか苦手なのですが、ドリンクなら飲みやすい。 新しく美容成分が入ったザ・コラーゲンWです。資生堂さんの他のシリーズも飲んでいたけど効果が…

なめらか本舗 クレンジングミルクが良い感じ!

なめらか本舗 クレンジングミルク を使ってみました。さっしーが広告してるのでずっと気になってたけど、正直安いブランドっていうイメージが強い。 ボトル型なので、出しやすいです。お手手に落書き、 ファンデーション ティント チーク アイシャドー アイ…

ミメオのクレンジングバームを使いました♪

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム を使いました♪かわいいパッケージ 洗面台にあるだけで気分が上がる 中も可愛らしいピンク色です。スプーンですくって、 メイクオフ!テクスチャははだに伸ばすととてもとろとろで良い感じ。 垂れることもなく、固くも…

泥の恵み ディープクリアマスク

泥の恵み ディープクリアマスク をつかいました!! このパッケージおしゃれで好き。クレイって聞くとテクスチャが固いのを想像しますが、とても延びがよく使いやすい印象です。スクラブが含まれてて、クルクルすると何だか綺麗になる気がするパックの終わり…

イーストエンザイム

イースト×エンザイム ダイエット コストコにあって気になってたものを早速試してみましたー! このパッケージ。 皆さんもいろんなところで見たことあるのでは?? 酵素×酵母ってとってもからだに良さそう! 200種類以上の発行エキスの活性型酵素と23種類の酵…

ミメオ ピーリングソックス

ミメオ ピーリングソックス を使ってみました。ずっと使いたいけど手を出さなかったピーリングソックス! これなら肌荒れも何だかしにくそうだなと安心しながら使用できましたー♪こんな感じでうん十年の角質が溜まった足。かかと。 さわるとなんだかチクチク…

純白専科を使ってみました!

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 を使ってみました! 小さめなのですぐに使い終わるかなーと思いましたが、 一度の量がパール大でかなり伸びるので、使用して1ヶ月ほど経ちましたが、まだ半分もなくなっていません。 ずっと気になっていた子の頬のあと、 …

角層をケアして透明感のある素肌に

時間ないけれど、スキンケアはやりたーい。という、私みたいな人が大好きなオールインワン。 楽ですよね~今回、ナリスアップ コスメティックスさんの ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル を使ってみました。 赤いパッケ…